人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と旅

犬のいる旅の風景
伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅
寄り道をしながらも旅を楽しむ・・・

犬連れだと一緒に入れないところもあるけれど一緒に出かけるだけで愛犬は喜ぶのです

二見を後に伊勢神宮(内宮)

橋を渡ると空気が変わります

いつもの橋が架け替え作業をしていたので隣の橋から入りました

昔からの伝統で、五十鈴川で手を洗いお浄めしてからお参りへ

前回、訪れなかった風日祈宮(かざひのみのみや)へ立ち寄った

伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅_f0144103_185484.jpg


風雨を掌る神を祀り五穀豊穣を願い建てられたようです。

正宮へ
伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅_f0144103_1874655.jpg


神様・・・また会いに来ました。日本はどうなっちゃうんでしょう?

自然とそんな質問をしてしまった私です


一旦車へ戻り3ワンを連れておかげ横丁を目指しおはらい町へ

豆腐庵山中でうの花ドーナッツを買い、みんなで食べながら向かった先はハート薬局


伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅_f0144103_1819228.jpg


2004年の9月に来た時は洋服を着たお友達が3人居ましたが今はサトちゃん1人だけ

何も着てないし手を怪我してました。

それでもクーちゃんも含めて集合写真を撮れたことは嬉しいよ

9月の風景↓
伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅_f0144103_10461651.jpg


おかげ横丁へ行くとポストの穴が気になる黒い子

背くらべ~
まったく変な子だよ
伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅_f0144103_18331411.jpg


こちらで伊勢うどんを食べ

こちらでコロッケを食べ

伊勢の旅<おかげ横丁>・・・犬と旅_f0144103_18385616.jpg

猫に会ったり

結構楽しいじゃない


この後五十鈴川沿いを散歩した時

川へ入りおおはしゃぎしたのはハートとクーちゃん

目指すはいつものアレ

あっちの葉っぱ

こっちの葉っぱ


お浄めする場所の下流でよかった

ズブ濡れでおはらい町へ戻り串焼きを食べた

そうです

今日は食べ歩きDAYなのです

松阪牛の串焼きを食べた

やわらかくて美味しい~

3ワンも食べたんだよ

こんなにおいしいなら夕食は牛にしよう!と意見が一致

松阪市方面へ車を走らせたのでした

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポー<br />ツへ

by wsferdog | 2009-05-21 14:47 | 競技会&試験旅
<< 伊勢の旅<松阪牛>・・・犬と旅 伊勢の旅<二見>・・・犬と旅 >>


by wsferdog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
~日々の日記~
MIX犬ドッグスポーツ向上委員会

~myHP~
行け行け渡良瀬犬プラスわん



~MIX犬のブログ・HP~

EX、アジと遠征仲間
MIXメイちゃんMIXクーちゃん家
Wantomo-Cafe

ディスクドッグ長寿犬記録挑戦中MIXLam君と娘Qooちゃん家
犬グッズのショップも必見
About my dogs

エクストリーム・ディスクとなんでもこなすMIX犬ゴロー君他3頭の家。ドッグランでEXの練習ができます
クラブワン

MIXわんわんとバセンジーかすてらちゃん家。雑誌やTVでの活躍中
甘えんぼ天使のささやき

ゴミ捨て場の買い物袋から素敵な贈り物が・・・。アジ・ドッグダンスに挑戦中MIXしろちゃん家
白いしっぽの独り言

MIXダイちゃん・雛ちゃん他犬6猫1
の大家族。恩師というか実はダイちゃんに憧れてローズとアジを始めたのです。
ううたんのブログ

名古屋在住なのに関東でよく逢う(笑)MIXQ太郎ちゃんとサクラちゃんの家、エクでは全国大会出場のQちゃん、アジでもマイペースで頑張っています
Q太郎とサクラの今日もいい天気!

イタグレの小白ちゃんと愛護センターから譲渡してもらったMIX小鉄君、日本でも有名なハイジャンパーに。
mydogkotetu&kohaku

MIXプリン・モカ・ミルク3頭飼い、WWPやタイムレースなどに出場しています。ハーブのことなど教えてもらっています。
purin-mm

有名CMやドラマで活躍のMIXアリスちゃんがアジにチャレンジしています。
MIX犬Aliceの日記

福岡でアジを頑張っているMIX、福岡のローズこと霜次郎くん、小春さんと黒ラブ2匹の日記
OPDESに参戦、ラフィーと世界大会にも出場(PWあり)
DIALY

日本で一番有名な演技派女優MIXアイラちゃん家
Islay and Pals~アイラと素敵な仲間達~


アジを頑張るMIX犬ゆきみちゃんと猫ちゃんのお家
ひーまま★サイト


お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧