人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と旅

犬のいる旅の風景
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ
去年来てとても気に入ったので今年も来ちゃいました

場所は宝台樹キャンプ場

わんわん広場というドッグランもあるキャンプ場です

==========================
住所〒379-1721  群馬県利根郡水上町藤原915-1
営業期間          2010年4月28日~10月31日
電話 & FAX : 0278-75-2206 0278-75-2295

車でのアクセスは・・・
関越自動車道水上ICから17km(約30分)
宝川温泉、湯ノ小屋方面へ。
藤原ダム回りで、二つ目のトンネルを出たところを右折。

==========================

藤原湖を左に見ながら山道を進んでいきます
途中から林道に入ります、スキー場と場所がちょっと離れているのでそこだけ注意です
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_19533750.jpg



ドッグスポーツの中にアジリティという競技がありますが、我が家の3頭はアジリティのチームに所属していて、今回もチーム合宿ということでスポーツ広場をほぼ貸し切りで使用させてもらえました


宝台樹キャンプ場様、気持ちよく利用させてもらって本当にありがとうございます

朝一で仕事があったのでちょっと遅刻してしまいましたが、なんとか初日から参加できました

宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_200764.jpg


テントとタープを張りましたが、なにせ高原、日中は太陽に近いせいで日差しが強くて暑いので

タープの上にもう1枚日除けシートを被せて使用
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_2013075.jpg



クーちゃんも今日はテントでお泊り?と大喜び
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_2063980.jpg


ハート君も満天の星空(夜は★が美しいのです)に負けないくらい満面の笑顔
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_2043327.jpg


ローズはなんと群馬の山奥で犬護舎分院さんの出張マッサージをしてもらいました
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_20263436.jpg


夕食はキャンプ場の施設バーベキューガーデンでボリュームバッチリのBBQです
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_2010846.jpg



翌日朝7時より競技開始、その前に機材並べなどありました

高原の朝は早い・・・(寝るのも早いけどね)

宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_2015892.jpg



11時には撤収作業12時頃解散となりました


広場脇高台にある「森の家あじさい」という施設で昼ご飯

まいたけ天婦羅ざる蕎麦定食を食べました

ここのお蕎麦は10割蕎麦というので興味ありましたが、とっても美味しかったです


広くなった広場でひと遊び
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_2020343.jpg


宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_20205770.jpg


キャンプ場にある湧水をお土産にしました
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_20221047.jpg




キャンプしながら遊べるなんて、ほんとうに楽しい!
宝台樹キャンプ場で犬連れキャンプ_f0144103_20232758.jpg


また来年も来たいです。
by wsferdog | 2010-08-21 19:39 | キャンプ・旅行
<< 【埼玉県】 都幾川 三波渓谷 奈良観光(室生寺) >>


by wsferdog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
メモ帳
~日々の日記~
MIX犬ドッグスポーツ向上委員会

~myHP~
行け行け渡良瀬犬プラスわん



~MIX犬のブログ・HP~

EX、アジと遠征仲間
MIXメイちゃんMIXクーちゃん家
Wantomo-Cafe

ディスクドッグ長寿犬記録挑戦中MIXLam君と娘Qooちゃん家
犬グッズのショップも必見
About my dogs

エクストリーム・ディスクとなんでもこなすMIX犬ゴロー君他3頭の家。ドッグランでEXの練習ができます
クラブワン

MIXわんわんとバセンジーかすてらちゃん家。雑誌やTVでの活躍中
甘えんぼ天使のささやき

ゴミ捨て場の買い物袋から素敵な贈り物が・・・。アジ・ドッグダンスに挑戦中MIXしろちゃん家
白いしっぽの独り言

MIXダイちゃん・雛ちゃん他犬6猫1
の大家族。恩師というか実はダイちゃんに憧れてローズとアジを始めたのです。
ううたんのブログ

名古屋在住なのに関東でよく逢う(笑)MIXQ太郎ちゃんとサクラちゃんの家、エクでは全国大会出場のQちゃん、アジでもマイペースで頑張っています
Q太郎とサクラの今日もいい天気!

イタグレの小白ちゃんと愛護センターから譲渡してもらったMIX小鉄君、日本でも有名なハイジャンパーに。
mydogkotetu&kohaku

MIXプリン・モカ・ミルク3頭飼い、WWPやタイムレースなどに出場しています。ハーブのことなど教えてもらっています。
purin-mm

有名CMやドラマで活躍のMIXアリスちゃんがアジにチャレンジしています。
MIX犬Aliceの日記

福岡でアジを頑張っているMIX、福岡のローズこと霜次郎くん、小春さんと黒ラブ2匹の日記
OPDESに参戦、ラフィーと世界大会にも出場(PWあり)
DIALY

日本で一番有名な演技派女優MIXアイラちゃん家
Islay and Pals~アイラと素敵な仲間達~


アジを頑張るMIX犬ゆきみちゃんと猫ちゃんのお家
ひーまま★サイト


お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧